バーチャルワールド行ってみました(^^)v

「スクウェア・エニックス メンバーズ バーチャルワールド」で
本日『ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート』
発売記念イベントが開催されていると聞いて初めてお邪魔してみました。

すでに20時を過ぎていたのでかなり慌ててインストール。
何の操作説明も確認せずに世界へ飛び込んでしまった私。
案の定まともに歩くこともできず、一度走り出したら壁に突き当たるまで止まらない。(笑)
丘の上に橋本氏が現れて人だかりができていたので
とりあえず一緒に話を聞きながら全然関係ないヒトに向かって拍手したり。(^_^;)

そんな私に救世主現る!
なんと恵里姐さんに見つけてもらい、
やるべきことを手取り足取り教えてもらうことができました!
最初の指令であるチョコボへの餌もまだ与えていなかった私。(笑)
そして次のクエストはクラウドを見つけること!
恵里姐さんが居場所をつきとめてくれて、
無事クラウドを発見、そして触りまくり!(笑)
記念撮影しようにも撮影方法がわからず戸惑っているうちに
クラウドは消えてしまいました。(^_^;)
でもクエストは無事完了しましたよ!(恵里姐さん、ありがとう♪)

恵里姐さんと一緒にいるとこで試しにプリントスクリーンしたら
フリーズとともに落ちました。
再度ログインしてまたプリスクしたらやはり落ちました。

これは↓最初のフリーズ中にケータイで撮影。
画像
「もう、あなたったらそんなことも知らないの?」
と、いい加減呆れられているように見えます。(笑)

でもとても楽しいひとときを過ごせました。
恵里姐さん、ほんとにお世話になりました。
また遊んでくださいね♪


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0