DSiをゲット

GBAソフトがささらないDSiなんていらなーい!
…はずが、いま手元に。(笑)

これはヘヴィーなゲーマーの私たちではなく、
携帯のプリインストールくらいしかプレイしないパパス氏へのプレゼント。
簡単なちょっとしたゲームをダウンロードしたいそうで。

よ~く見るとちょっとだけDSLiteより画面が大きいみたいだけど大差ないですね。
電源ボタンが十字キーの下というのは私には不向き。
アクションに必死になって電源オフしてしまうな、きっと。(^_^;)
電源アダプタはDSLiteと違うのね…

いじっていたらカメラが起動し誤って撮影してしまい、
写ったのはなんとDSiを覗き込むパパスと私のアップ。
それが壁紙のように上画面にずっと表示されていて消し方がわからない。(最悪…^_^;)
カメラモードにしたら延々とチュートリアルだし…

登録して1000円分のポイントをもらったので
とりあえず『ちょっとDr.MARIO』をダウンロードしました。
もうさっそくハマっていらっしゃる。(笑)

いちおう家に1台やってきたので、
この先ちょっと遊べる面白いゲームが配信されるのを期待します♪

画像








ニンテンドーDSi ライムグリーン
楽天ブックス
対応機種:Nintendo DS販売元:任天堂(株)メーカー品番:TWL-S-LMAプレーヤー人数:


楽天市場 by ウェブリブログ



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0