ちゃんぷるー

アクセスカウンタ

zoom RSS CCFF7、まだウータイ

<<   作成日時 : 2007/09/14 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

チュートリアル的な部分が終わってアンジールとともにウータイへ。
んで、なぜまだウータイにいるかというと…

できるだけ多くのウータイ兵を倒すあのイベント。
最初は☆が全部埋まらないうちにうっかり到達、やり直し。
2回目はしっかり☆が埋まるまで敵を倒してクリア。
しかしセーブポイント脇の像を調べて円月輪倒すの忘れてたこともあり
メガネの人(名前失念)の評価が悪く、やり直し。
3回目は☆も埋まって円月輪も倒してクリアしたのに、
なぜかまた評価が悪く、報酬はまたしてもフェニックスの尾
えぇーっ、息子は炎の腕輪だった!と言ってますが?

塔を調べた?と聞かれ、そんなもの気づかなかった…ということでやり直し。
4回目にしてやっと英雄扱いされて炎の腕輪ゲットです♪
ダメだぁ、不注意すぎるワタシ。(^_^;)
でも4回目でやっとスロットでセフィロス777が揃ってレベルアップだ〜

子供のユフィちゃんカワイイ!
ザックスの腰くらいまでしか背がない。(笑)
やられたフリしてあげるザックスもナイスでした。

何度もやり直していたためにまだウータイ終わってません。
完全に出遅れてますね。(^_^;)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は☆の数は無視しちゃいました。
んで、セーブ後回しにしてうかつに像を調べたら円月輪と戦闘開始@@;
1回ゲームオーバーで山道からやり直しになっちゃいました><
以降、こまめにセーブしてます。
私も今回はのんびりやってますねー。ウータイから神羅ビルに戻ったとこですよ。
ミッション楽しくて、話進めてない・・お陰でLvは上がってきましたけど。
恵里姐
2007/09/15 09:57
やり直してもスロット運が悪かったりすると後味悪くて
さらにやり直したりで時間かかっちゃいました。(笑)
私も神羅ビルでツォンさんご対面のあとミッションやりまくりです。
毎回スロット揃ってレベル上がる感じ、みんなそうなのかな?(^_^;)
kekku
2007/09/15 13:56
CCFF7、まだウータイ ちゃんぷるー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる